気儘更新ですが。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドラクエVひとまず終了
 

ドラクエ5エンディングを迎えました(*´∀`*)!!!!いやー楽しかったです。
改めて自分ドラクエ5大好きなんだなあと実感
もしかしたら全てのゲームの中で一番好きな世界観かもしれん。
もう凄いCG技術とか正直どうでもいいわこれやっちゃうと…
 ドット絵のゲームでこの満足感だもんなー
FFも大好きだけどやっぱり心の底からドラクエ派だな俺!!!!!!

[クリックで拡大]

今回は前回捕まえるの諦めてたホイミスライムを無事捕獲
ラストまで頑張って頂きましたので、ご褒美にオールメタキン装備に(´ω`*)
ザイルもパーティに加えてあげたよ〜!意外と使える。
カジノで頑張ってメタキン剣4本獲ってきた甲斐がありました。


今回はDSから追加されたデボラ嬢を妻として迎えたわけですが…
良い娘だったと思います使わなかったけど。



↑の発言からしてやっぱり3人は姉妹、とは言わずとも血縁関係なのか。
3人は天空の血を引いてるのは確実ですし。
ビアンカもデボラを見て似たようなこと言ってた(´ω`)
しかしデボラと結婚したあとのビアンカ、山奥の村で一人おっさんの介護か…
すごい罪悪感である。
主人公の娘「ねえ、ビアンカさんてお父さんのこと…ううん、なんでもない」
もうね この発言で罪悪感倍増したよね。゚(゚´∀`゚)゚


ドラクエ9は、Wi-Fiで使える機能がめちゃくちゃしょぼいらしいですねえ。
一緒に冒険するには赤外線での友達同士のみみたいだね。
まあ元から他人同士と慣れ合いの冒険なんぞするつもりないのでおk!
セーブスロットもひとつだけみたいですが…
まあ人から借りてプレイしようとか思ってる甘っちょろい奴は帰れ、とw
発売までまだ日にちがあるので、ドラクエ3(SFC)でもやろうかなあ。
unreal


優しい嘘【ジャケットB】