気儘更新ですが。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鈴鹿祭は続く
今日は相方から珍しく昼間にメール来てさ、

授業中でさ、

メール見たらさ、









鈴鹿和馬告白シーンキタコレ



絆創膏貼って照れていらっしゃるはあはあ(´Д`;)鈴鹿和馬ブーム来るよこれ

あーもーマジでかわいい!守ってあげたい鈴鹿和馬!!

鈴鹿くんの良さはやってみた人にしか分かんないよ。分かんない人達は可哀想だ!!

とりあえず松さま自力クリアおめでとう!!次は日比谷くんかね?w

今日充電1こしかなかった上、相方からの画像メールが3件きたもんだから

見事にメールのおかげで充電なくなりました(^ω^)

つーか3日間くらい充電してなかったのが悪いんですけどネー


イケメン
学校にゲーノー系のかっこいいお兄さんがいて、毎週月曜日に見かけるのです!



はあーはあー(´Д`;)



ちょ マジ ね!!私の、こういう人がいたらいいな!的要素が詰まりすぎなのだ!!

パンク系おしゃれだし、背高いし、香水くさいし、微妙にロン毛だし!!

「俺かっこよくてごめんw」て顔に書いてあるような、そんな感じのにーちゃんです!!

うおおんうおおん是非写真欲しい!!!!吸い終わったタバコの吸殻欲しい!

軽いストーキング行為するのが大好きですよ。

あ、なんか別にお近づきになりたいわけじゃないんですよ。アイドル的存在?

自分片想いするのが好きな人なので。(両想いになると一気に冷めます)

それにしても校内で見かけた時に「ああいうの好きそう」って友達に言われて吃驚。

ほんと好みとかバレてんなあ私。分かりやすすぎんのか!?

私感情が顔に出やすいひとなので、きっと見かけた時にやにやしてる気がする…

にやにやっていうかにまにまっていうか(嫌)

いやでもああいう存在はマジ癒しだ!!一度話すぐらいはしてみたいなあ…とか無謀。

とりあえずジョニーデップ好きが発覚したAさまに一票!





拍手レス

>ユミさん

拍手ではお久しぶりです(笑)バトンの件了解でーすお気になさらず☆

葉月くんて、写メ日記の葉月くんですか?

あれ葉月くんの爆弾爆発シーンなんですが、なかなか良いもん見れましたよー!!

爆発させてみるもんですネ!!

CDってドラマCDのことですかね?シリーズ結構出てるからなかなか手出せなくて…!

おすすめとのことなので今度機会があれば聞いてみまーす。

そういえば、氷室っちの小説は買いました!?なかなか宜しいらしいですよ(´▽`)

ではでは…今度また是非遊んでくださいー!トロル郵送しますか?
スズカー祭
今日は相方と大宮を徘徊してきたよ(・´з`・)

なんと言っても今日は鈴鹿和馬祭でした。ちょっと口を開けば「鈴鹿」そんな日。

服や雑貨を見ていたら鈴鹿くんとのデートの話。

無印の生活用品見てたら鈴鹿くんとの新婚生活の話。

「鈴鹿くんと付き合ったらねー、」から話が広がるのがまず間違ってるよ ね?

ああ、補足しておきますが鈴鹿和馬くんはときめきメモリアルGirl'sSideのキャラですww

大丈夫かアタシら?いやアタシ関係ないし!!むしろ松木場しゆの今後が大丈夫か。

ねえ…ほんと大丈夫?つうかお前姫条くん派だったよな?笑

あああもうでもカラオケで2時間半キャラソンで30分J-POPとか素敵すぎた!

うーん良いストレス発散にもなったし、凄い楽しい1日でしたよ。ありがとー!

そしてりいる今日会えなくてごめん(><)今度遊ぼうねー。不二先輩歌って(愛)

そして守村くん話を聞かせろ!!!!!!!爆笑



そうそう、今日はなんかディズニーとかの雑貨をいろいろ見ていたんですが、

パイレーツオブカリビアンのグッズが超売ってましたよ〜(まあ一応ディズニーだしね)

デップ様のポスター(下画像)とファイルノート買っちまいました!

他にもメモ帳とかキラキララメラメシールとか売ってたよ!!!!(爆笑)

んでーレジのお姉さんにあのポスターくださいって出してもらったら、

「ジョニーデップ好きなんですかー!?」とか気さくに話しかけられました。

結構綺麗めなお姉さんで、まさか話しかけるとも思わずビビッたー!

「えっじゃあジョニーデップの他の作品とかも見るんですか?」とか言われたんだけど、

もーキョドってあんま答えられなかったよ。

シザーハンズとかチャリチョコの話とかふれば良かったー!!。゚(゜ノД`゚)゚。

でもお姉さん相当デップ様好きだったみたい。めためたツバ噴いてた。

綺麗なお姉さんも興奮して喋るとツバ噴くんですね、勉強になりましたw

にしてもレジの店員さんて、そういう会話しても良いんですかね。おもしろいね。





帰って即効貼ったよデップ様!

でもちっちゃい。FF?ACポスターの4分の1のサイズだよ。あれがでかすぎるのかw













ああ、そうそうこれ貼り付けるの忘れるとこだったよw







どぅーん







昇天。

松木場しゆ人生リニューアル。てゆうかなんで私の頭にリボンつけたんですか?笑

そしてお前ちょっとして來羅って漢字書けないだろww



そして合成のプリクラ楽しいwはしゃいでいる私達は今年度成人致します!

いやん琉架たむ
琉架たむのブログ。

ちょ



アンジールボンジュールてww



ツボに入ってめっちゃ噴いた(大爆笑)ボンジュールセフロス!セフロス!(゚∀゚)

明日は相方と久しぶりに一年中渡たんに会いにゆくよ!うふふ楽しみ。
コスメバトン
トモさんから回ってきたーよ(・´з`・)普通な乙女バトンがきたwwww

つうか他のバトンとかもたまりすぎだー!!やっば。もう少しお待ちを。



1.現在使っている化粧水・乳液は?

両方とも雪肌精。季節的にそろそろサッパリ系なのに変えたいー。



2.化粧は毎日しますか?

出かけない日はしないっす!いつもガンガンだからお肌がかわいそう(´_`)

休日は特に…予定が無い日はマターリすっぴんでゲームに限るb



3.化粧をするとき、これだけは絶対外せない!とゆうもの

全部ですよ(笑)ベースメイクも大事だし眉も目も口も全部大事ー。



4.好きな化粧品メーカーはなんですか?

メイベリン、マジョリカマジョルカ、ファシオ、ケイト、ラヴーシュカ

あとキャンメイクなかなか使える!笑



5.化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?

目っす(☆∀☆)ライン1?単位で変えるだけで印象違ってくるよねー。



6.化粧をするのは楽しいですか?

時間がある時は楽しんでできるけど…毎朝するのほんとだるいよー(´Д`;)

でも時間があると無駄に濃ゆい化粧になりがちなので、

忙しい日の方がほどほどな顔になり人間的にはよろしいかと。



7.マスカラはどこの商品を使ってますか?

メイベリン→ファシオ。



8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?

マジョのハニーディップ。荒れてる時は化粧惑星の使うと1日で治る♪



9.ファンデーションはどこの商品を使ってますか?

頂き物のファシオー!最初は頂き物の使ってたんだけどリピしまんたー。

色がばっちり合うんだよねー。暫く変えないつもりで御座います。



10.バトンを回したい人

ユミさん、朱鷺たん、クミさん、琉架たむ、すのろい、やしろいにパース!

みんなもうやってるのかな?(汗)やってない方お暇があればよろしくどーぞv


ザ・ヒットパレード
うおおんフジテレビさん城田を有難う!

たまたまテレビつけたらノリノリで踊ってたー!!後編も出るかなどきどき
そんなお前がウスラトンカチだぜ
いやサスケくんの新衣装が気にくわなすぎるって話。縄を締めるな縄を。





最近ブログに書くことがあんま無い…!(バトンもなんか今書く気しない…!!!!)

いや、本当はたくさんあるんだけど嫌なことだらだら書きたくないしさー!!!!

なんとなく嫌なこと連発だったり、雨の日が多かったりで最近憂鬱です。

ああ、そういえばドラクエ?(SFC版)は順調にやってますヨ(痛い名前で)

ダーマの神殿付近。悟りの書ゲットしたんですがレベルが低くて転職デキネ(´A`)

FF12とFFTAとかやりかけで放置してるとか内緒!



そうそう、学校の方は6月末〆切の課題がかなーりヤヴァイです(^ω^)

こまったさんのホットケーキ状態。

つーか〆切7月半ばとか言ってたんだよ最初!!!!!!チッキッショー

課題とは別に授業での宿題みたいなのがあったりするし…うおおんうおおん

しかし意外と焦っていない自分がいたりするのです。
こわいよー!
昨日のブログのアクセス1520ってどゆこと?

おおおおおおおおお恐ろしい!!!!!!!!!!!!これは恐ろしい!!!!(゚Д゚ll)

どこで晒されているのか!!!!ちゃんと調べねばこれは!!!!!!!!

なんかリンク元とか検索のとかでごちゃごちゃしてて見難いんだよね…!!(怒)

つうか昨日の日記ってテニスだよね(爆笑)テニス人気のせいなのか…すさまじいぜ。

あれーでも時間帯的に合わない…なんだこれ…。



てゆうか最近拍手レスさぼっててすみません…!!(TДT;)

メールや掲示板で拍手有難う御座いましたって言う機会があった人には、

基本的にレスしていないという傾向が…orz すみませんです。

コマメにやんなきゃね。お返事欲しいって思ってて下さった方申し訳ない。

でもちゃんと見てまーす。無言拍手してることを今日打ち明けてくれた某友人も有難うw

ブログの横っちょにも拍手設置したので気軽にぽちぽちしてね。



以下昨日の拍手レスポンスb
続きを読む >>
お前は青学の柱になれ


今日は朱鷺たんと実写テニス観てきました。思ったより大っきいお姉さんいなかったヨ。

逆に純粋にテニプリ好きのちびっことかが来ていましたよb

グッズいろいろ買っちゃった3050円ウホッ。

(グッズいろいろ売り切れていて吃驚。地元にもテニプリファン多いのか…)

…で!本編始まってからはも〜朱鷺たんと笑いっぱなしっした!!(爆笑)





見所



○岸谷五郎の南次郎。

つぶやきシロー(あれ必要か?)

○生徒の試合を一切見ない上にリョーマと一度も会話をしてない島谷ひとみのスミレ。

○リョーマくんの入浴シーン。

○氷帝の微妙な柄シャツ(バラ?)となんともビビッドカラーなズボン。

○「かわいい」言いすぎw

○樺地本物

○伊武深司の声がそっくり

○一瞬の比嘉中、四天宝寺、立海、六角!

「愛してるゼ」





いやーこう私らなんかはテニプリ好きだから見ていて笑えて楽しかったんですけど、

映画的には問題点ばっかりだったと思いますw

リョーマが青学に入るところから玉林戦、不動峰戦、氷帝戦と色々詰め込みスギ。

更に映画オリジナルキャラも入ってきちゃったりして…

試合なんかも毎回すぐに終わっちゃったりして微妙でした(´Д`;)

あと、桃先輩もあんまり良い先輩じゃなかったし、リョーマくんもワガママすぎだし!

もっとあそこは先輩後輩で仲良しなのにー!!(汗)喧嘩してたよ...

つーか何で海堂があんま出張ってんだ?w

あっCGは結構すごかった!でもワイヤーアクションとかあんまびっくりしなかった…

のは、常にサーカス的なアニプリを見慣れてるせいだと思います(`・ω・´)

あっ許斐剛とラサール石井には全くもって気付きませんでした!









缶バッチは一発で載寧跡部出たよー!あと不二先輩とタカさんw

さあて明日からまた学校です!課題なんもやってません!ウホホ、もう寝るでおじゃる

朱鷺たん今日はありがとー!晩飯食ったとこ旨かったb
きょう、


まぢあちー!つーか雨なんじゃなかったっけ?

午後から樹鈴たんが遊びにくるよ!
unreal


優しい嘘【ジャケットB】