気儘更新ですが。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ドラクエ5@いよいよ神殿へ | main | ドラクエVひとまず終了 >>
御無沙汰しております(*´∀`*)
お久しぶりの更新となります!皆様お元気ですか!?(*´∀`*)

mixi等で繋がっていない方、本当に御無沙汰しております(土下座)
本日よりサイト更新再開致しました〜。
再開する、再開すると言いながら何年経ったんだ・・・(大爆笑)
気付けばこのブログのログの量も凄い量となっておりました。
更新していない間もアクセスがこんなにあったんだ、と、
管理ページ見てみてびっくり。見てくれた方ほんとすまんです(涙)
これからこまめに更新していくと思いますので、よろしくお願いします。
サイトの方は今まで溜めていたGS絵等一気にアップして、
過去絵はスッパリサーバーのフォルダごと削除!
いやー、すっきりすっきり。これからはたくさん描いていけたらいいな!




さて。


ひとつ前の記事は、なんと去年の同時期でした!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ドラクエVDSって、去年のこのくらいに発売されたんでしたね〜。
もうすぐ、IX発売ということで周りは盛り上がってますね!
もちろん自分も買う予定です。
まあ今またVDSをやっておりますがね^^



今回はデボラを嫁に迎えました。ヘンリーの反応がかわいいです。
デボラ様、去年は散々叩きまくってごめんなさい。
なんかめちゃくちゃ良い娘に思えてきました…
デボラレポはまた今度書きますね。
まだ捕らえられたままなので。

今は天空への塔終わったあたりです。そろそろ終盤だ〜。



パパス達の幻影。青年編では、このシーンが大好きです(´;ω;`)
ヘンリーてめえよおく目に焼きつけとけよ
COMMENT









unreal


優しい嘘【ジャケットB】