気儘更新ですが。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 追うんですよ、ドドリアさん。つかまえなさい! | main | ドラクエV >>
こんばんわ!

おひたしぶりです!生きてます^^
ひぐらし絆は地味にちまちまやってる程度ですが限定版買ったことは後悔していない
ここに顔を出していない間にすっかり詩音派になってしまいました。

最近はミクシィや携帯ブログでいろいろやっててこっちまで更新できませんでしたー
サイト・・・早くなんとかしなくてはいけませんね。
efigoもお誘い頂いて登録させて頂いてるんですが、行ける余裕あんまない・・・!
携帯ブログはオフでしかもほんみょーでやってるほんと個人的なやつなんですが、
知りたい方いたら教えますw拍手でもなんでもでどーぞ!

中学生の頃kjが好きだったので、MEG○MIとついに結婚なさって軽くショックなのでした。
COMMENT









unreal


優しい嘘【ジャケットB】