気儘更新ですが。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 20080508 | main | とりあえず >>
ひぐらし
賛否両論のDSひぐらし絆を予約してしもうたよ。

↑店舗特典は祖父で予約したからレナと魅ぃのテレカです!ふたりともおれのもんだハァハァ
DS縦使いゲームはときメモGS以来ですね。電車の中で一番目立つんだ、縦使い。
もうぶっちゃけ内容どうでもいい。レナを持ち運べるならそれでいいじゃないか。
6月はひぐらしやってーー7月からドラクエ垢笋襪鵑世爾Г┐
ああもうだめヘンリー王子が魅音に見えてきた^^
パパスが蔵人に見えてきた^^
5月はWiiやりまくりますよーーー!!!!(*´`ω´)/ リンクのボウガン!!!


…にしても祖父久々に行ったけど相変わらずアレな感じの男性客ばかりでしたわー^^
なんかアレな感じの男性って女の子に冷たいっすね。
ぶつかってきて「あーん?」みたいな顔されるんですが毎回毎回。
おまっそれやって許されんのあとべさまだけだよバーローw
そしてカゴの中身見んじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


さて、ひぐらし実写は華麗にスルーしましょうかね。
スポンサーサイト
お邪魔してま〜す(*^^*)

・・・学生結婚しような・・・
に、猛烈に悶えました(*ノノ)って、スレが違っていて、申し訳ございません(><)

さてさて。
「ひぐらし」DS版が出るのですよね。そういえば、週末から実写映画も始まったのかな? 私は、「ひぐらし」のゲーム自体プレイしていないので、ちょっとDS版が気になったりしています(*^^*)

そして、Wii、リンクも買われましたか!!
私も、リンク持っているのですが、途中で放置ってましたorz←いつもの悪い癖
でも、來羅さんがリンクをされていると聞くと、私も、俄然やる気が出てきましたことよ〜p(^^)q

さて。
跡部さまになら、ぶつかって、「あーん?」(¬¬)されたいです(*^^*)でも、アレな男性には・・・されたくないですよね(−−;
そちらの祖父は、アレな男性が多いとですかorz
こちらは、田舎な所為か、あまり、ゲームフロアが充実していない所為か、アレな男性と祖父で出会うこともありません。
・・・が、Aメイトや、コミック専門ショップなどでは、よくお見かけしますね・・・。
結構、我が物顔で店内を闊歩されるので、ぶつかることも多々。そして、カゴの中見んな〜!!(`A´)qって思う気持ち分かります・・・。レジで並んでいる時とかも、前後になると、チラっとか覗かれたりするのですよね。

全然関係ない話なのですが、京都という土地柄でしょうか、Aメイトで、僧侶の格好した若い男性(多分、見習いのお坊さん)見かけることが時々あります。そういう時は、つい、彼らのカゴの中味がすごく気になってしまう・・・という人のこと言えないベルでありました・笑
でも、お坊さん自体が煩悩を断ち切れないなら、こんな私が煩悩にまみれていても仕方ないなぁと思える瞬間でもありました。

ではでは、ゲームライフを満喫してください★
ベル | 2008/05/12 19:07
レス遅れました^^;

ひぐらしDSは初期ゲームからやっているファンからは微妙な反応ですが、
雛見沢入りたてほやほやの私には良いタイミングで出てくれて嬉しいです!
ベルさん実写は見たんですよねー。
実写だとお話が全然違うと聞いたのでゲームや原作是非是非やるべきっすー!

リンクのボウガンは難しすぎますよ!!!!!!
もー敵が来るステージはマジ死にますねーーー
私も放置されてます・・・
ごめんWiiザッパー・・・。

アレな男性・・・私はよくおたくな買い物をする時はI袋に行くのですが、
I袋は腐った乙女の聖地なので、女の子が多く助かりますね♪
てゆうか僧侶・・・(大爆笑)
どうゆうのが好きなんでしょうかね。
ロリ巫女とか好きだったらちょっと心配になりますw

ではではお互いリンク頑張りましょうねー!!爆
彩湖 | 2008/05/29 23:42
COMMENT









unreal


優しい嘘【ジャケットB】